・・・ TOP > 美容TOP > 美肌治療> ヒーライトⅡ ・・・

ヒーライトⅡ

ヒーライトⅡとは?

医療用の高密度LED照射によって、マクロファージ細胞を中心に免疫細胞を増殖し、メラニンの排出を促進し、赤みや炎症を抑える働きがあるため、肝斑治療・肌質改善やフラクショナルレーザーなど他の施術後に照射すると創傷治癒力を高めダウンタイムの軽減にもつながります。
施術の感覚としてはポカポカと気持ちよく、痛みなどもありませんので、気軽に受けていただけます。ダウンタイムの期間が取れないかたにもおすすめです。

皮膚の深層部まで光エネルギーを到達されることで、肌再生に必要な施術を活性化し、コラーゲンの産生やターンオーバーを促進させることで、肌にハリ・ツヤを与えます。
細胞レベルでのエイジングケアを実現し、様々な美肌効果をもたらします。

ヒーライトⅡの特徴

これまでのLEDに使われていた633nm波長と違い、近赤外線と呼ばれる830nmの波長が非常に高い活動レベルを発揮し、筋肉層まで刺激するという点です。
それにより、筋線維芽細胞を活性化し、シワ・たるみの改善に効果を発揮し、抗炎症作用によるニキビの殺菌やニキビ肌の改善に効果的です。

このようなお悩みのかたにおすすめ

肌のハリ、キメの衰えが気になる
たるんだ顔をリフトアップしたい
小ジワを目立たなくしたい